はちの日記

かけることかいてます!日記みたいなのが多いかも??

お茶といえば??

今週のお題「好きなお茶」

 

今回はお題がお茶ということなので私の好きなお茶について話していきたいと思います。

 

まず初めに私はお茶があまり好きではありません。

 

私は物凄く甘党なので苦いのが苦手なんです。

 

わたしが小さい頃から飲めるお茶と言ったら麦茶です。

 

私にとって麦茶は水の上位互換に値します。

 

毎日麦茶を飲むほど好きです。

 

しかし最近では、お茶の苦味にハマっており濃いお茶を飲むようになりました。

 

甘いお菓子との組み合わせが最強でお菓子を食べる時は毎回飲んでいます。

 

冷たいお茶より温かいお茶が好きなので温かいお茶にして飲んでいます。

 

私の好きなおやつについても書いているのでもしよろしければご覧ください!