はちの日記

かけることかいてます!日記みたいなのが多いかも??

みんな大好き!おやつといったらこれ!!

お題「大好きなおやつ」

 

皆さんこんにちは!私はbeeです!

 

今回は私の大好きなおやつを紹介していきたいと思います!

 

自分なりにランキングをつけてみました!

 

ではさっそくいってみよう!!

 

第3位  明治アーモンドチョコ          

f:id:beeight:20210913095813j:image

食べたことない人がいないってほどの人気の商品ですよね。
ナッツチョコレート売上No.1!だそうです!!

選び抜かれた豆だけをじっくりローストして香ばしく仕上げ、アーモンドをくるむチョコレートは明治ならではの高品質なミルクチョコレート。ナッツの香ばしさを引き立てるマイルドなおいしさです。

 

第2位 たべっ子動物  

f:id:beeight:20210915081451j:image

皆さんは食べたことがありますか?

ビスケットと砂糖の割合がいい感じで甘いお菓子が好きな人は大好きなのかもしれません。

ビスケットの上にカラフルな砂糖でコーティングされたお菓子がいわゆるヨーチビスケットです。

食べたことがなければぜひ食べて欲しいおやつです!

 

第1位 ムーンライト

f:id:beeight:20210915082518j:image

ビスケットっといったらズバリこれ!

こちらは、さっくりとした心地よい歯ざわりと、ホロホロと軽い口どけが後を引く美味しさです!

おやつを食べたいと思ったらいつも買っています。

 

 

 

 

 

とても短い紹介になりましたが皆さんいかがでしたか?

 

今回は私の大好きなおやつ紹介でした。

 

初めての記事作りでした。温かい目でみてくれると嬉しです。

 

ご視聴ありがとうございました。